スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さぼっていると
2008.01.14(Mon)
随分とさぼりました。
おさぼりしていると、広告が出るようになったんですねぇ。

食べ物のアレルギーは大分改善されてきました。
けれど、予想通りというか、ハウスダスト系に移行してきているようです。

言葉が遅いのもあって、未だに食べられない物を大人の味と言っていて、
具体的には教えてきていないです。
そろそろかなぁ。

大豆が食べられるようになってきて、随分楽になりました。
大豆って本当に色んな物に入っているんだなぁ。
魚もっと増えるといいな。
スポンサーサイト
かぞくりょこう
2007.07.25(Wed)
お盆で帰省ついでに、
帰りにどっか寄ろうってことで
温泉に行く事にしました。
かぽーん。

もう、日数もあんまり無いので、
ネットで急いで予約しなくちゃなんですが、
ネット繋ぐと、つい違うこと探してしまうわたし…。
お休み
2007.04.26(Thu)
しばしお休みです。(て、いつもとも言いますが(>_<)
ストレッチマン
2007.03.16(Fri)
むすこくんは最近ストレッチマンに夢中です。
数字を言うからだと思います。

そのうちストレーッチ!!
とか大きな声で外で叫ばないといいんですが。
ひらがな
2007.03.11(Sun)

いつのまにかひらがなも少し覚えてた。
不思議だ。

ねんね
2007.03.11(Sun)
「ねんね」と言うと、
楽しそうに、ねたふり?をします。

ぐごー、ぐごーという擬音とともに…。

スミマセン、それってわたしのイビキ、なのかな?
悪徳業者が来る?! 続き
2007.03.03(Sat)
で、前回の続きデス。

電話も終わって、買い物に出かけようかと思ったのですが、
余りにひっかかる。
冷静に振り返れば振り返るほど、怪しさ満点。
来るって言ってる業者の連絡先もわからなければ、業者名もあやふや。
もう、「わたしのバカバカ」以外に言葉が浮かびません。

とりあえず、メーカーに確認の電話。(これをするって言って切るのが正解でしたorz)
案の定返答は「そういった依頼は一切していません。もし仮にすることがあれば、事前にお葉書でご連絡します」「余りに多すぎるので、社告として毎回出すことは不可能」とのこと。そりゃそうよネ。
凹む。

対処方法を専門家に聞こうと次は消費者センターに電話。
もう、傷口に塩塗られまくりw
「え~、言っちゃったんですか」「そんなおかしな話あるわけないでしょう」いや、これ以上凹ませないで下さい。

とりあえず、頂いたアドバイスは「インターフォン越しでやんわり追い返せ。居座ったりされたら警察に通報。」でした。
通報なんてしたことないので、「うえー、どうしよう」って感じで、もう落ち着かなくて、眠れませんでしたよっ!

当日来る前の最終確認のアポ電話が向こうから掛かってきて、
「メーカーがっ…」って口にしたとたん速攻で電話切れました。
さすがプロ。引き際も心得ている。
本当に悪質な業者だったんだろうなぁ。

逆に、悪質な浄水器訪販を相手にからかって楽しむツワモノもいるみたいです。すごいなあ。
困る事ばかり質問したり突っ込んだりして遊ぶそうで。

もう次からは、
「いりません」で速攻切る事にしますorz
これをご覧になってる方はバカだなぁって感じると思いますが、
プロ相手でも大丈夫そうです?
代表的な悪徳商法の手口

情報をまとめてらっしゃる方のサイトを発見です。
悔しいから投稿してやる~。
遠見屋さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。