--.--.--(--)
美脚体操
2006.08.18(Fri)
足の間にクッションを挟む。膝を曲げる。のばす 10秒キープ(5秒?)
小雪さんの…
2006.08.16(Wed)
食事と行っている事。

コラーゲン重視の食事。
手羽先・豚骨・サンマ・鮭の皮

はい。早速コラーゲンまた飲み始めました。単純です。

行っている事。
あごをあげて、目線は上に、更に舌なんか上にのばしたり。

なんというか、すごいことになります。。

キレイな人の努力ってすごい。

あやかりたい、見習いたいです。  
 
(情報by2時ピタ
佐伯チズ式 UV対策
2006.08.16(Wed)
佐伯チズさんがまた2時ピタに♪

「いま焼いたツケは数年後かえってくる」
 家訓にします。

今回はUV対策でした。
普段チズさんが行っている事は、

*サングラス+サンバイザー+日傘
*タクシーでも日傘
*日傘がなければほっかむり

目から入ってくる紫外線でも肌や内臓は日焼けするっていうので、
サングラス買おうかな。

忘れないように、今回もメモを残しておきます。

 1.日焼け止めクリーム+化粧下地を各々大きめパール大にとる     →混ぜる

 2.顔の5点(両ほほ、おでこ、鼻、あご)に置く

 3.毛穴がプチプチ音がするまで、入れ込む!入れ込む!
 
 4. リキッドファンデをぬる
 
 5.最後にパウダーで完成

リキッドは秋冬に使うものだと思っていたので、
目からウロコでした。
佐伯チズさんのクレンジング法
2006.06.19(Mon)
以前2時ピタで
佐伯チズ式ポイントメイククレンジング法をやっていたので、
忘れないように自分用メモ

 コットンを水で浸し手のひらで絞る
 →コットンを縦に薄く裂く
 →コットンにポイントメイククレンジングを付ける
  (このとき綿棒をコットンにチョイッとつけておく) 
 →下瞼に水で浸したコットンを置いて、クレンジングする
  (汚れを肌に付けない様にする)
 →細かい汚れを先の綿棒で落とす

最近不精して顔ぜーんぶ同じクレンジングで済ませてました
ポイントメイクの色確かに瞼に残ってるんですよね。
クレンジング買ってこなくては。番組で使ってたのはメイベリンのぽいな。(後で調べたら佐伯さんが使われているのはゲランのイシマみたいです)
あと、普通の水道水より浄水の方がいい気がします。
佐伯チズプロデュースBeautyCotton
