--.--.--(--)
今更ながらワールドカップ
2006.07.14(Fri)
イタリアが優勝してとても嬉しいです
けど、ここまで波乱含みな決勝になるとは…。
ほんとビックリしました

現役最後の選手にいつもどーり挑発できて
ブーイングの中PK決められるマテの神経物凄く太いですね。
とても大切な試合でキレてしまったジダンがすごく残念です。

まだ揉めてるみたいですが、どうなるのかなぁ。
イターリア♪
2006.07.05(Wed)
キャーーー!!! やった、やった、やったーーーーーー。
イタリア決勝進出!!!!
PKじゃなく延長で勝負がついてよかったε-(´∀`*)
マテ今回は退場にならないかドキドキしました。

ゴールが決まったあとのグロッソがぶっこわれ気味で原田泰三に見え、
デルピエロとハグってたカモラネージがママンのようだった。
髪の毛下ろすと暑いのかな。

それはそうと、なんでイタリアが勝ったときにニュースが飛び込んでくるんだよっ 
前も誘拐事件があって水差されたし…。
あの時カメラが戻ってきた時のスタジオの白けっぷりが忘れられません。


まだ眠れない日々は終わらない~
トッティ
2006.06.27(Tue)
すげーーーーーっ!!!!!

ジローラモさんが、
トッティが決めた後にしてたしぐさ
ちょっと言えないって言ってました。

調べてみたけどよくわからず。
ペスカートってのが似てたかなぁ。
「やーい、ひっかかった、ひっかかった」って意味が書いてありましたが

どういう意味なんだろうなぁ。
第61回「サッカー!残念だったね」
2006.06.25(Sun)
W杯日本終わっちゃいました

優勝候補筆頭のブラジル相手にまさか点が入るとは思っていなかったので、
タマダのゴールにはびっくり。
すごく鮮やかなシュートでした。儚いながらももしかしてって夢を見させるような。
2010年期待して待ちます。お疲れ様でした。FW鍛えてください!

試合が終わって、散々優しい?ことしか言っていなかったM木が
「一からやり直し」といきなりジーコ全否定発言をしてみたり、
「もっと厳しい事を言わなくちゃだめだ」と言ってみたり。。
おまえが言えー。もっと前から言えー。と結構ムカムカしました


ブラジル日本戦でウォーミングアップできたようで。。これからの本戦楽しみです。
イタリアvsチェコも見たのですが、
イタリアいい感じですごく嬉しいです
トッティ髪が短いと王子っぽくないですね。
チェコが抜けられなかったのが残念。。
ネドヴェドさん次も出られるといいなぁ。


第61回「サッカー!残念だったね」
第56回「サッカー!日本VSクロアチア!」
2006.06.19(Mon)
むむむ。ドロー。
ヤナギサワ。。打つ方向が。
タマダ。。。打つ方向が…。

この事に全く触れないメディアの皆さん優しいなぁ。
言ってあげたほうが本人のためだと思うんだけどなぁ。
