--.--.--(--)
充電池
2007.01.09(Tue)
充電池、小学生くらいの頃
弟がミニ4駆で使っていたのを思い出します。
ミニ4駆って今でもあるのかなぁ。
その時は結構充電池使えないオモチャが多かったな。

最近よく聞くエネループはどうなのかしら。
我が家は割と音出る系のオモチャが多いので、電池の消耗は結構はげしめ。
引越しの時に使用済み電池の処分が面倒だったので、
使えるんなら試したいところ。

icon
icon
クリスマス
2006.12.03(Sun)
12月になってとっても寒いです。
クリスマスツリーもいい加減選ばなくちゃと思いつつ、
最近のってほんとにバリエーションも豊富で
オーナメントもライトもすごくキレイで。
なかなか選べません。

どっちにしてもむすこクンが悪戯しそうなので、
床に置くやつは見送りかなぁ。
どうせなら
2006.11.25(Sat)
いくらステレオを買うわけじゃなくても、
一応聞いてきてから買った方がいいんじゃないかって
気がしてきた。

気になっているのは宇宙人みたいなの。
宇宙人の見た目はやだなぁ。

アップルストアを見ていると、まっくぶっくが欲しくなるのが恐ろしいです。
Apple Store
欲しいものと年末年始物(メモ)
2006.11.10(Fri)

・年賀状とインク・ソフト
カラー印刷していないのに、なぜか全色なくなりそう。
なぞ。設定がおかしいのかなぁ。

・シャア専用カード (旦那)
サイトはおもしろかったです。
お買い物をするとポイントが貯まるのは他のカードと一緒。
けど、交換できるものは…。がんだむぐっず。とってもピンポイント。
ダンナは心揺れまくってましたけどヽ(´ー`)ノ
男のロマンは難しいです。

checkブルックスのコーヒー (旦那)
だんなの豆

・ケーキ(クリスマス大人用夜中こっそり食べ)
クリスマスケーキ好きなケーキやさんでもいいけど、
ネットだと取りに行かなくていいのが楽で惹かれる。
そろそろ店頭にクリスマスケーキの広告も出ていそうだし、見てからきめようかな。

checkおせち
1個はおいしっくすでたぶん確定。量が多いのにするか、
別のところからあと1個頼むか。
なやむなぁ。(去年は2個年明け前に食べてしまった(-_-;)

・BOSEのSoundDock
今ステレオ無いし、旦那のipodが使われてないし。
誕生日プレゼントだったのになぁ
iTunes Store


・息子用のケーキ
誕生日と同じでシェ・ワタナベになりそう。
前回は材料聞き忘れたので、今回は聞いておかなくては。

レインコート
2006.10.20(Fri)
雨の日にベビーカーで出かける事が多いのですが、
レインコート着て一緒に歩いてお出かけしたいなーなんて。

小さい子が傘持ってるのかわいいですよね。
おひるねさんの息子さんが楽しそうに遊んでるのを見て
かなり憧れました~

子供用のレインコートと長靴ってかわいいなぁ。
最近特にオシャレなの増えましたね~。
私の時はキャラ物か地味ーなのしか無かったのでウラヤマシイなぁ。

欲しいけど最近無駄遣いが多いと怒られたので、
ガマンなのです
来年の春かなー。

子供に一人で傘を持たせて危なくないのって
何歳くらいなのかな~。
だんなサンの物欲 その3
2006.07.30(Sun)
これで最後にして…orz
(といっても財源は結婚前に旦那が貯めた貯金からですがw)

ドスパラでメモリと
最新の秋葉原価格!【パソコン総合ショップ フェイス】でまざーぼーどが欲しいそうです 
引っ越してしまったので、秋葉原に行けなくなっちゃったのが かなしいみたいです。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!しょーがないでしょっ。

だんなサンの物欲 その2
2006.07.28(Fri)
次はCPUですよっ。
売れ切れ続出みたいでものすごく焦ってました。
結局届くのが半月くらい先なので、
しばらくはpcの取り合いが続きそうです。
早く届いて~~~~。

 
