スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんだか
2006.10.31(Tue)
最近よく耳にする携帯のニュース。
なんだか色々あっておもしろいです。泥沼です。
ついには公正取引委員会も乗り出してきちゃうし。
love定額の方が魅力的に聞こえたけどなぁ。これは残ってるのかな。

3社料金比較

au独り勝ちになるのかな。これからしばらく気になりそう
スポンサーサイト
好きな寝方
2006.10.26(Thu)
むすこクン最近さみしがって一人では絶対寝ません。
さらにお気に入りの寝方がありまして…
sleep.gif

背中痛くないんだろうか。
わたしの足は次の日いたくてしょーがなくなります。
寝れるのが我ながらすごいな、とは思います

それでもかわいいと思っちゃうんですけどネ(親バカですね)
よく狭いところでねてしまったりするって聞きますが、
結構子供って変わった寝方をすることおおいのかな
レインコート
2006.10.20(Fri)
雨の日にベビーカーで出かける事が多いのですが、
レインコート着て一緒に歩いてお出かけしたいなーなんて。

小さい子が傘持ってるのかわいいですよね。
おひるねさんの息子さんが楽しそうに遊んでるのを見て
かなり憧れました~

子供用のレインコートと長靴ってかわいいなぁ。
最近特にオシャレなの増えましたね~。
私の時はキャラ物か地味ーなのしか無かったのでウラヤマシイなぁ。

欲しいけど最近無駄遣いが多いと怒られたので、
ガマンなのです
来年の春かなー。

子供に一人で傘を持たせて危なくないのって
何歳くらいなのかな~。
アレルギー検査
2006.10.18(Wed)
病院でアレルギーの検査をしてきました。

お魚、お肉、野菜、イースト、ハウスダストなど
選べるだけ選んできました。

スクラッチも併せて検査しました。
帰ってきてから腕を見た感じでは、腫れが前より小さくなっているので
よくなっているといいなぁ。

親の希望としては、鶏肉と大豆、イーストがオッケーだといいなぁ~。
ギャボー
2006.10.17(Tue)
のだめ見逃しちゃったんデス。
楽しみにしてたのに…。ぎゃぼー。しょっくデス。

子供がいると9時だいのドラマは録画です。
そしてセットし忘れました。
どんな感じだったのかなぁ。

キャスティングとかしっくりきてたのかな。
個人的には、裏軒息子がイメージと違ったり。
(ファンの方ごめんなさい)
軒の字拳と勘違いしてました。
だって殴られてばっかりなイメージが。

ついでにこんなのやってみました。

のだめ占い

アホ

ようやく
2006.10.12(Thu)
引越しも一段落し、ネットも繋がり。
ふー、長かった。

引っ越した当初家族揃ってアレルギーが全開になり、
シックハウスを疑ったのですが、
どうやら溜っていたホコリのせいだったようで、
何日か窓全開で換気をしたら大分よくなりました。

引っ越して1週間後くらいに病院に行ったとき
その話をしたら、
「ダメならまた引っ越し」と言われ、かなり凹んで帰りました。

ほんとよかったなぁ

無事に誕生日も迎えることができました。
去年の誕生日の写真はかなり顔がパンパン&傷だらけで…。
(とはいえ快方には向かっていたので、
当時は全く意に介してなかったのですけど)

丈夫になったんだなーって本当に嬉しく、ちょっとなけました。

今年?もよい年になりますように。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。