--.--.--(--)
やばい(>_<)
2006.12.27(Wed)
年賀状だしてねぇ!!ってスレッドテーマがあってほっとしましたw
今日ようやくインクが届いたので、
これからデザインを考え印刷です。
ヤバイヨヤバイヨー
2006.12.18(Mon)

むすこくんの最近のお気に入りは
「ぺ」
うっかりペネロペをこう呼びます。
かとちゃんか。

ストラップがかわいかったので、むすこくんにあげました。
(というか絵本の見本を離すとゴネまくったので、
仕方なく買い与えたダメハハ)
けれど、うとうと寝てるうちに落としてしまいました(´・ω・`) ネットで買おうと思ったら売り切れでした

「ペ」はこんな人

100万人のキャンドルナイト
2006.12.05(Tue)
夏至に初めて参加した100万人のキャンドルナイト、
冬至もしようと思います。

夏至の時たのしかったな~。停電みたいでw

12月22日夜、8時から10時の2時間 ロウソクの灯りで過ごすのです。
前に使った蜜蝋ロウソクどこにしまったかな~。
さがさなくちゃ

 
candle

数字ブーム
2006.12.05(Tue)
むすこクン数字ブームまっただ中。
天気予報なんて見ようものなら、画面かじりつきで見れません。
親バカながら、舌足らずな発音がタマラネーです。
アクセントも大げさ。

1 い
2 に
3 さ
4 よ
5 ぐ(なぜか口を開けずに発音する)
6 ろー
7 なな(濁点付)
8 はーちっ、はっちらね~(なぜか8にだけダネがつく)
9 く
10 いち れろ じゅ(どういう仕組みかよく分からないようです)

夫婦そろってはっちらね~がツボなのですが、
ダンナが真似し過ぎて会社で言ってしまわないか心配です。
クリスマス
2006.12.03(Sun)
12月になってとっても寒いです。
クリスマスツリーもいい加減選ばなくちゃと思いつつ、
最近のってほんとにバリエーションも豊富で
オーナメントもライトもすごくキレイで。
なかなか選べません。

どっちにしてもむすこクンが悪戯しそうなので、
床に置くやつは見送りかなぁ。
