--.--.--(--)
5大アレルギー以外ゆえの悩み
2007.01.27(Sat)
2歳になって、皮膚症状は落ち着きましたが、
解除が進んでるんだか進んでないんだかな状況。
魚の種類を色々試している感じです。
以下ボヤキです
5大アレの方はご気分を悪くされるかも知れないです。
ごめんなさい。
→ read more
マリーアントワネット
2007.01.15(Mon)
よく考えたら、妊娠中に見た
「ロードオブザリング」を最後に
映画見てません。

こないだ不思議発見!で、マリーアントワネットの特集をしていて
久しぶりに物凄く映画が見たくなりました。
監督もソフィアコッポラだから衣装も楽しみ
サイトのキャストのとこに載ってる靴カワイイなぁ

最近ゴネゴネがすごくてストレスもたまってるから、
たまには預けて見に行きたいな。
2007.01.09(Tue)
はっちらねーは、普通のはちになりました。
が、どうやら8だけダネが付いていたのは、
8が好きだかららしいです。

○が好きだから8が好き?
はちはちはちばっかり言ってます。
八の比率が確実に多いのです。
ナゾは深まるばかり。
何が彼をそこまで8に執着させるのでしょうかね~。
充電池
2007.01.09(Tue)
充電池、小学生くらいの頃
弟がミニ4駆で使っていたのを思い出します。
ミニ4駆って今でもあるのかなぁ。
その時は結構充電池使えないオモチャが多かったな。

最近よく聞くエネループはどうなのかしら。
我が家は割と音出る系のオモチャが多いので、電池の消耗は結構はげしめ。
引越しの時に使用済み電池の処分が面倒だったので、
使えるんなら試したいところ。

icon
icon
