--.--.--(--)
パンツあーげてっ
2007.02.21(Wed)
ようやく復活です。
アドバイスや励ましをいただいて、本当にうれしかったです。
グチでも書いてよかったあ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ここが無かったらなかなか立ち直れなかったと思います。
本当に本当にありがとうございました。

そして、随分記事を書かないうちに絵文字広場なるものができている!
ワンワン…
ワ、ワンワンです

息子に「パンツ上げて」と言うと、
ぐるぐるどっかーんの中のパンッツあげてっ
しか思い浮かばないようで、
歌いながらお腹を叩き始めます。

そのまま「ハイハイダヨー」と言いながら、
ハイハイをしてくれることもあります…。
何か別の言い方を考えないと、
いつまでもパンツがあげられないなぁ
