スポンサーサイト
--.--.--(--)
かぞくりょこう
2007.07.25(Wed)
お盆で帰省ついでに、
帰りにどっか寄ろうってことで
温泉に行く事にしました。
かぽーん。

もう、日数もあんまり無いので、
ネットで急いで予約しなくちゃなんですが、
ネット繋ぐと、つい違うこと探してしまうわたし…。
スポンサーサイト
Comment
いいですね~、温泉。
うちも来年は家族4人でまったりしたいなぁ。
今年はおいらが授乳中なのでいろいろ面倒臭くて諦めてます。

↓除去食やってると、市販のお菓子とか加工食品とかすごく敏感になりますよね。
タレゾウは4歳過ぎてやっと卵の数値が出なくなったんですが、=除去解除という訳ではないから、と医者にいわれて、やっぱりオムレツ等の一次食は除去です。
しかもハウスダストとダニはスコア5だし・・・。

来年のお誕生日にはケーキを食べさせてあげれるといいんですが・・・。
ぷにゅっ (URL) 2007/07/28 Sat 23:32 [ Edit ]
ぷにゅっさんこんにちは~。
授乳中は移動時間が長いと結構シンドイですよね。カチコチ乳が懐かしいデス。

市販品は本当に気になります!
主治医に園の食品をチェックしてもらう時に、
自分が保存料がイヤだから、とかで除去の対象にしてしまうのは、ダメだっていわれちゃったんですが、
そうは言っても、心中複雑です。
(結局解除してませんけどネe-263

ケーキ、去年はプロフィールのとこに貼ってあるシェ・ワタナベさんの所にお願いしましたが、送料も入れると結構かかるのがネックです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今年はホットケーキにデコレーションになるかもですe-257
らでぃっしゅぼーやで入手した、ホットケーキの素がアレミルク+タマゴ抜きでもほわっと膨らむんですよ~。
製造元風と光のファクトリーって書いてまして、会社名で調べたら、ホットケーキミックスしかなくて、材料も微妙に違いました。うーん。らでぃっしゅ専用商品なのかなぁ。
びしそわーず (URL) 2007/07/31 Tue 12:15 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

